【タイ株】AISほか2銘柄購入しました。

先日、ADVANC、DTAC、SCCの3銘柄を購入しました。 簡単に、この3つの会社の紹介です。 ①ADVANC : ADVANCED INFO SERVICE PUBLIC COMPANY LIMITED 「AIS」の名称で知られている、タイで最も大きな通信会社のひとつです。 夫のタイの携帯もAISのSIMカードを利…

【タイ株】とりあえずBTSを買ってみた

タイ株をはじめてみよう!と思い立ち、夫の協力を経て口座開設まで無事進んだものの、何から手をつけたらいいかわからない! 株式投資初心者あるあるですよね。 夫に相談したところ、利益とか考えずに、まずはとりあえず何か買ってみれば? とのことでした。…

【タイ株】夫がUVANを購入しました。

先日、私が「タイ株をやってみたい!」とお願いして夫の名義でタイ株の口座を開いてもらいました。 夫はすでに米国株と日本株を運用しているので、「タイ株については私に任せる。」と言ってくれたので、「タイ株は私が主体になって頑張って勉強しなくては!…

タイ株はじめました。

はじめまして。あいざわまいこです。 私は現在タイに住んでいます。 とつぜんですが、先日タイ株の運用を始めました。 とはいえ私はタイ株どころか、株式投資初心者です。 どうして私がタイ株に興味をもち始めたかというと、株式投資が趣味の夫の影響です。 …